CRAZY SOULT

岡山のバンド クレイジーソルトの公式サイトへようこそ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.05.10 Wednesday

[LIVE告知] 2017.6.10(SAT) Desperado 34th Anniversary !! -前夜祭-

0

     

     

    2016年2月以来の久々LIVE!!

    1年と少し、プライベートの事情により活動休止しておりましたが無事復活を致しました!!!

     

    Desperadoのpicaさんはずっと気にかけてくれていて

    会うたびに「今どんな感じ?ソルト復活、待ってる!!」と仰ってくれていたので

    復活LIVEは絶対Desperado!って決めていました。

     

     

     

    Desperadoは実に、2年振り。

    活動休止中にもずっと支えてくださって有難うございます!

    そして、出演日はデスペ創立34周年の前夜祭!

     

    お祝いと感謝を込めて、ステージに上がらせていただきます!!!

     

     

     

    2017年6月10日(土)

    Desperado 34th Anniversary !! -前夜祭

     

    開場 19:00 開演 19:30
    料金 2,000円(1ドリンク付♪)

    出演:

    CRAZY SOULT
    OUT LOOP-WAY BLUES BAND(京都)
    1Fuji
    J-ROGER

     

    会場: Desperado岡山 [web]

    岡山市北区表町3丁目11-105 [map]
    TEL 086-225-5044
    電話によるチケット予約は17:00〜24:00となります。

     

     

     

    accoさん(key)は育休中です。

     

    pesmi(vo&trb) , tomo(a.sax&vo)

    katu(gt) , michy(gt) , shoo(bs) , tah(ds)

    この編成でのお披露目は初となります。

    奥行きの増したサウンドでのソルト再始動。

    今から当日が楽しみです!!!ご来場お待ちしております。

     

     

    お問い合わせ、ご予約等は下記宛まで。

    ・サイドメニューのメールBOX

    ・CRAZY SOULTメンバー

    ・会場Desperado

     


    2016.08.06 Saturday

    お久しぶりです。

    0

      前回のLIVEから早6ヶ月…ですよ。

      とんでもなく時の流れが速いです。

       

      2/14LIVE後

      tomoさんは無事2児のパパになり、shooさんとtah兄は無事手術成功。

       

       

       

      つい先月、久しぶりに5人でスタジオへ。

       

       

       

      あーだ こーだ 言いつつ

       

       

       

      音を出すこと、みんなで音を交じらせることは

       

      LIVEがなくても

      たとえ曲にならなくても苦笑

       

      元気なうちはやっていきたいものですね。

       

       

       

      次のLIVEの予定はまだありません。

      なかなか揃わない時期なのでしばらく内輪で楽しむこととします。。。

       

       


      2016.03.09 Wednesday

      [動画]LIVE 2016.2.14 CRAZY SOULT(acco.tomoお休み)+Gt.ミッチー@Ark

      0

        pesmiです。



        もうホワイトデーが近付いてるのか…本当に時が経つのが早すぎる。(;´Д`A

        先月2/14のイベント
        "ドキがムネムネBCFバレンタイン"
        観に来てくださった皆様
        一緒に会場盛り上げてくださってありがとうございました!!!

        素敵に撮ってくださった写真も
        見知らぬ方から人伝いにいただきました!
        つーくん様、カナちゃん、ありがとうございますo(^▽^)o






        そしてこの企画を立ち上げ、呼んでくださったBobby'sのリーダー岡本さん
        そしてBobby'sの皆さん、FlashShadowの皆さん
        お2組のライブも楽しませていただいたし、久しぶりの1時間ステージの機会をいただき本当に感謝!!

        そしてLiveStage Arkさん
        初めて出させてもらった。
        ライブを観に何度か足を運んでいたけど、音響環境変えたの??…って憶測だけどそれくらい、以前より出音が良くなっていた。
        ステージの中音はいつものスタジオリハのような聴こえ方だったので、この音のおかげですごくリラックスできた。
        機会があったらまたお願いしよう!!


        そしていつもながらCRAZY SOULTの
        メンバーは私にオアシスを創ってくれて

        言葉ではあらわせない
        他では味わえない心の拠りどころ。



        お腹の根底にあるもの、お腹の壁にこびり付いてるものを
        掻き出して、全て吐き出しても

        許してくれる唯一の場所。







        みんな 優しいのです。。。


        だから今は、仕事で嫌なことあっても
        立ち直れるんだと思う。


        そして、今回accoさんとtomoさんが残念ながら家庭の都合でお休み。

        だからという理由ではないんだけど
        年末にファミマの駐車場で沢山話したGt.ミッチーのお人柄に惹かれ
        CRAZY SOULTにお迎えしたくなり
        ツインギターを初めて実現できた。



        ミッチーはめちゃくちゃ短期間でストイックに猛練習してくれて
        そのうえ彼自身、技術のみならず音色にもとてもこだわりがあり
        本番前日まで音づくりに余念がなかった。

        ミッチーの音がブレンドされ、更に歌の世界観がハッキリして
        その映像を体験できるくらいに心地よい空間を創ってくれた。



        やればやるほど、根気よく続けていれば
        より素晴らしい体験が出来るんだなぁ。
        人とのつながりで創り出される、その場でしか得られないもの。
        沢山間違えたけど(^^;;気持ちいい瞬間はそれ以上にあった。




        ArkさんからDVDをいただいたので
        その模様をチョコーーっと。…バレンタインだけに!笑

        ↓↓↓

        ★動画★2016.2.14 CRAZY SOULT(acco.tomoお休み)+Gt.ミッチー@Ark


        以前よりお伝えしてますとおり
        このライブを境にtah兄がお休みになるので
        最後の曲「手帳の星」に入る前に
        切なくなった。やらなきゃこのまま一緒に居られるのかな、って変な考え思いついたりして。

        でも、ライブ終わってからtah兄が
        「大丈夫ですって。そのうち帰ってくるから」
        って言ってくれて。
        未来の事だからそれが現実になるかどうかは別として、今そういう気持ちであることにとても救われた。


        今メンバーはプライベートでなかなか全員揃わないけど、スウェットのゴムみたいな楽な関係でありたい。
        束縛し過ぎて、各々の一番大切なものに負い目を感じさせてしまったり、一番大切なものを歪ませてしまったら、結局集まったって楽しい時間なんてない、いい音楽なんて出来ない。




        いつまで続けられるかなぁ



         


        2016.01.18 Monday

        念願の生ツインギター

        0
          CRAZY SOULTの曲に新たに2本目のギターを加えてくださったミッチーさん。




          CRAZY SOULTの1stミニアルバムCD収録の曲に関しては
          ギターをもう一本付け足したい箇所はKATUさんが2パート目のギターを重ねてくれていましたが

          実際に生でツインギターのCRAZY SOULTの曲を聴かせてもらったのはこれが初めて。

          今更な話になるけどギターがバッキングしてて、その流れでギターソロに入ると
          当然さっきまでのカッティングがなくなるので他の楽器で何とか維持しようとするんだけど
          音色が変わるのでどうしても雰囲気は変わる。
          ツインギターだとそこを維持できる良さがあるし単純に2本で同じカッティングしてもらってても回り込む感じがすごく気持ちいい!!!

          ギターは弦ならではの色んな音を出せるからパーカッション要素も加わりノリも今まで以上に増してた!

          しかしただ「うまけりゃいい」ってもんならもっと以前からツインギターを実践していたようなもんだけども今回お誘いしたミッチーさんはまずはその人間性にビビっと来てしまった。
          SOULTの佇まいに何の違和感もなく居そうな印象があった。
          これって滅多にない気持ちでしてたった1度でもいいからSOULTと一緒にトキメキを共有してみたい!!という気持ちの方が強かった。

          つまりそのビビっと来たミッチーさんがたまたま運良くギタリストでだからまさかのSOULTの生ツインギターverを聴かせてもらえた、というミラクルが起きたのです。



          ありゃ…アングル悪くてミッチーさんの顔が入ってなかった…

          すみません…

          YouTube2016.1.17_CRAZY SOULTにミッチーをお迎えしての初リハ

           

          2016.01.18 Monday

          [LIVE告知] 2016.2.14”ドキがムネムネ・BCFバレンタイン”

          0

            2016.2.14(SUN)
            ドキがムネムネハートBCFバレンタイン



            ■CAST
            Bobby's -山下達郎コピーバンド-
            Flash&Shadow -浜田省吾コピーバンド-
            CRAZY SOULT+ミッチー(a.sax&voのtomo,keyのaccoはお休み致します)

            ■日時
            2016/2/14(SUN)open18:00 start18:30

            ■チャージ
            前売/当日 1,000円 (1drink別 500円)

            ■会場Live Stage Ark [web]
            岡山市北区番町1-14-29スタジオK(地下1階)
            tel 086-234-0130

            昨年大盛り上がりだった素敵なイベントに今年はありがたい事に出演のお誘いをいただきました!
            しかしながら昨年もこのようなイベントタイトルだった訳ではなく、あまりにも昭和世代を意識し過ぎてコテコテの死語をタイトルにしようと言い出した犯人は…この私でしてm(_ _)m
            KATUさんに「ダッセー。」と言われましたぁ…ダッフンダー!!



            初めてのArkさんでのライブという事もあり、私こそドキがムネムネ高鳴っております♪

            岡山駅から車で10分ほどの中心街から少し離れた場所にある、知る人ぞ知る隠れ家的ライブハウス♪
            周辺にはコインパーキングもいくつかあります。

            今回のCRAZY SOULTのステージに、ミッチーさん(gt)が入ってくださいます。
            SOULT初、生ツインギターのサウンドをお楽しみください!!!

            尚このライブを境に、しばらくの間CRAZY SOULTはプライベートを優先すべく活動を縮小する予定です。
            この機会に是非是非 遊びにお越し下さいませ!!

            お問い合わせ等はコメント欄・直通メールどちらからでもお気軽にどうぞ。
            他、追記事項あればこちらのページを更新致します。

            ▲top